貯め☆リッチ→コミューンポイントにリニューアル

ファイブゲート系の貯め☆リッチが7/1からサイト名をコミューンポイントに変更

掲示板リニューアルに伴いサイト名も変更したそうです。

写メ☆リッチ→貯め☆リッチ→コミューンポイントと名前がコロコロ変わるのでウンザリって感じですが、掲示板なんてあったんですね〜。

と思って見てみたら掲示板に書き込むと1日3Pもらえるみたいです。

お小遣い系の掲示板もあるので(生活・趣味カテゴリにあるケータイサイト)、気になる人はチェックしてくださいね〜。

あとついでに1日1回できる無料のコミューンスロットもあります。

いつのまにできたんですかね。

あんまりログインしてなかったんでぜんぜん知りませんでした><

こっちはスロットが揃えば10〜50Pもらえます

外れても1Pもらえるので毎日参加必須ですね。

ちなみに今日やったら10Pでました(・∀・)

お小遣い稼ぐならポイントサイトのコミューン



   ↓ランキングに参加中です↓
この記事が参考になったらぜひポチッ
人気ブログランキングへ


BEECASH電子マネー交換休止

ファイブゲート系のポイント交換先BEECASHが不正交換多発のため電子マネー交換(一部除く)を一時休止

以下一部引用です。

現在リアルタイム交換の電子マネーにおいて不正交換が多発しており、交換数の制限を行っております。

随時補充いたしておりますが、申請が大変混雑しておりますため、お問い合わせにもお答えできかねる状況す。

またWebMoney・Amazonギフト券以外のサービスを一時停止とさせていただきます。


- sauce -
電子マネー交換遅延のお知らせ
http://m.beecash.jp/news_detail.php?no=127&f_no=&uid=&ref=
(参照 2010-05-13)

WM・Amazon以外と書いてありますが、今見たらEdy・Tポイント以外全ての電子マネーが休止していました。

電子マネーはリアルタイム交換のところが多く、不正の話はいろんなサイトでよく見ます。

ほんと不正はやめてほしい。

このおかげでなんの関係もない良ユーザーにしわ寄せが来るのに…!

てゆーかこういったの見るたびにセキュリティ強化しろよ!と思っちゃうんですが。

現に同じような交換サイトでは通常通りできてる事がなんでBEECASHではできないの?って話だしさ。

が、先日ブログで書いたプレ会員1本でいかれても困る…σ(-"-;)

しかしどうやって不正してるんですかね。

みんなよく思いつくな〜。

管理人にはさっぱりわかりません┐(´-`)┌

良い子のみなさんは真似しないでくださいね〜(笑)



   ↓ランキングに参加中です↓
この記事が参考になったらぜひポチッ
人気ブログランキングへ


モバトクがプレミアム会員スタート

ファイブゲート系のモバトク通帳がリアルタイム換金ができるプレミアム会員制度を始めました。

以下メール内容です。

「これからは即入金が当たり前。」

会員様のご要望に答えて、申し込めばどなたでもポイント入金がリアルタイムになるプレミアム会員制度をご用意しました。

審査で入金が保留になっている方も、認定されれば即入金が完了します。


リアルタイム換金!プレミア会員登録で1,000Pゲット!オォ〜!

…って一瞬喜んだんですが、プレ会員になるには電話番号+身分証明必須でした(-_-;)

うーんなんだろね。

1会員1口座にすればそこで名前を照合できるんだからそれで良いのでは?

てゆーか個人情報集めしたいのかな〜?

あんまりこーゆーのはイヤだな〜。

そもそもリアルタイム換金をやってるサイトもあるんだからファイブゲートもがんばれ!

ちなみにプレ会員じゃなくても今までどおり換金は普通にできます※。

リアルタイムじゃないけど…。

ファイブゲート系は他にもいくつかポイントサイトがあるんですが、プレ会員は今のところモバトクだけみたいですね。

でも今後、他もやったりするのかな?

もしもプレのみになったら…イヤすぎる><

通常会員は今まで通り、モバトクからBEECASHに交換→各金融機関に入金の流れです(口座と名義を記入するだけでOK)。上記でも書いたようにリアルタイムじゃないですけどね。

ちなみにBEECASH交換遅延の話をチラホラ聞きますので、交換はこまめにしてください。

交換するだけなら無料だしね(各金融機関に入金する時に50円以上の手数料がかかります)。



   ↓ランキングに参加中です↓
この記事が参考になったらぜひポチッ
人気ブログランキングへ


3/8から一部手数料変更

モバトクなどのファイブゲート系換金手数料が一部変更になりました

換金というか、BEECASHというポイント交換サイトに交換してから出金という流れで、出金にかかる手数料の変更になります。

変更は、

・Edy
1P(手数料30P)

1000P(未満:30P・以上:無料/手数料)

・ジャパンネット銀行
1P(手数料50P)

(未満:50P・以上:無料/手数料)

・ゆうちょ銀行
1P(手数料30P)

一律手数料100P


変更でEdy、JNBに1,000P以上の出金だと手数料が無料になるのでお得ですね〜♪

ちなみにイーバンクは1P〜交換(手数料:50P)、ウェブマネーやnanacoは500P〜交換(手数料:50P)になります。

この機会にEdyの口座を作っても良いかもしれませんね。

EdyパラダイスっていうそのものズバリEdyポイントが貯まるお小遣いサイトもありますし(^_^)

案件登録サイトなんで1円メールがたまに来るぐらいでクリックだけじゃあんまり貯まりませんが、とりあえず作っておいて損は無いと思います。

ただ1円メールを受け取るためにはケータイアプリのEdy画面からメール受け取り設定みたいなのをしないといけなかったので、ちょっと面倒だった気も…。

管理人はワケがわからないまま気づいたら設定できてました(笑)




   ↓ランキングに参加中です↓
この記事が参考になったらぜひポチッ
人気ブログランキングへ


1

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< November 2018 >>

twitter

twitter

click fund-raising

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 貯め☆リッチ→コミューンポイントにリニューアル
  • 貯め☆リッチ→コミューンポイントにリニューアル
    ちゃん
  • モバトクがプレミアム会員スタート
  • モバトクがプレミアム会員スタート
    ありす
  • 換金ジェット閉鎖
  • 換金ジェット閉鎖
    ゆかりぽ
  • docomo迷惑メール対策拡大!
  • グランドスラム閉鎖?
  • 2010.3月収入ランキング感想
    のりっぺ1号
  • docomo迷惑メール対策拡大!
    ゆかりぽ

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

sponsored link